自転車部オフ会(2016/9/18)

どうも、じゅごろです。

先週の日曜日に久々に妻と共に渋谷へ出掛けましたよ~!!

というのも・・・

この日は自転車部のお仲間である かりょさん がお仕事の都合で関東圏から関西圏へ転勤での壮行会♪

場所は渋谷駅直結の渋谷ヒカリエ6Fに初出店した南イタリア、アマルフィのシーフードレストラン。

お店のリサーチ&ご予約は、今回も cherryさん にお願いしました。
cherryさん いつもありがとうございます!!

この日雨模様だったことと帰りの終電とかの慌ただしさが嫌で車で向かうことにしました。

壮行会は19:30スタートだったのですが、余裕をもって自宅を17:30頃に出発。

シルバーウィーク真っ只中&幕張メッセでゲームショウが開催されていた影響で
千葉を抜けるのに予想外のタイムロス。

それでも会場にはちょっとの遅れで到着し、何とか乾杯に間に合いました。
勿論、アルコールではなくウーロン茶でwww

今回の壮行会に参加して頂いたメンバーは・・・

主役の かりょさん をはじめ、コミパパさんご夫妻、ビアンキさんご夫妻、cherryさんご夫妻、
かりょさんの弟くんと私達夫婦の計10名。
(最終的には前回のオフ会と同じメンバーになりましたwww)

かりょさんの弟くんは、当初参加できないかもって話でしたが参加してくれましたよw

自転車部でありながらも私達夫婦以外でブームになっている登山などの話題で盛り上がりました。
もちろん、自転車の話題や自転車部メンバーの出会いの事とか・・・

美味しい料理も楽しいおしゃべりに拍車をかけてくれましたよ!!

シーフードレストランということでしたが、シーフードだけに偏らずバランスのいいコース料理でした。

2016091801 2016091802

2016091803 2016091804

2016091805 2016091806

2016091807

コース料理は全部で7品。デザートのみ2種類に分かれました。
(ブログを気にせず自分が食べたい方を選んでしまいました・・・ごめんなさい)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、ほぼ閉店時間まで飲んで食べておしゃべりしてしまいましたwww

壮行会に参加してくれた皆さん、先週はお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

かりょさん、何かあったら自転車部の部室でみんなが愚痴を聞いてくれますので
向こうでも持ち前の明るさとパワーで気負わずに頑張ってくださいね!!

妻と共に陰ながら応援しております♪

今後とも自転車部のじゅごろ夫妻を宜しくお願い致します。

ご参考までに壮行会の場所は↓こちら↓をご参照くださいませ。

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅神泉駅

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です